Home > その他 > コチョウラン

コチョウラン

  • Posted by: winc
  • 2013年12月28日 13:49
  • その他

こちらでは昼前から小雪がチラチラ舞いました。
寒いのでお昼にはロールキャベツ入りのスープを作りました。
サッシーという北海道産のジャガイモも入れました。
SASSY~黄色の天使、もうひとつ手が出てします美味しさ!
なまらうまいべや~ 等
ラベルにはキャッチフレーズがいっぱい書いてありました^^。
確かに黄色で、見た目は男爵に似ています。
黄色のジャガイモといえば、北あかりもありましたね。
お鍋の中には、あと、玉ねぎ、人参、きのこなど彩り良く入れて・・。
おかげで美味しく体もあったまりました^^。

今年もあと少しでおしまいですね。
2013年もいろいろありましたが、私にとってやはり一番大きな
出来事は実家がなくなったことです。
さすがに寂しい気がしますが、自分で決めたことなので
前向きに考えたいと思います。

きょうは友達が先月贈ってくれたコチョウランをお届けします。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

まだまだ元気なんですヨ^^v

花から元気をもらっています^^。

まだ年賀状も大掃除もしてないし~^^;;
これでfab2013年最後の更新とさせていただきます。
今年もたくさんの方にfabにお立ち寄りいただいたり、
コメントを頂戴しましたこと、とても有難く御礼申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。

Comments:2

まるちゃん 2013年12月28日 22:54

今年も仲良くしてくれてありがとでした♪
こちらのブログも御用納めですね~わたしも本年最後のステージが今日終わりました。新しい年を迎える準備いっしょにがんばろー!

winc Author Profile Page 2013年12月29日 20:58

まるちゃん、こんばんは~。
まるちゃんもお疲れさまでした~♪
やっと年賀状できました。あす朝イチで投函予定です^^。
黒豆も水に浸したし、田作りもあす作る予定ですー。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/521
Listed below are links to weblogs that reference
コチョウラン from fab

Home > その他 > コチョウラン

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top