Home > その他 > 2017年ご挨拶

2017年ご挨拶

  • Posted by: winc
  • 2017年1月 5日 19:50
  • その他

明けまして、おめでとうございます。
fabも12度めのお正月を迎えました。
これも皆様のご声援の賜物と感謝しております。
どうか今年もfabをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

今年のお正月はお天気続きで穏やかで過ごしやすい
お正月でしたね。
我が家のお正月は去年のお正月同様、内輪だけの寂しい?
楽しい?(笑)お正月でした。
元旦は初日の出を見ることができました。
2日の夜には南西の空に素敵な三日月とその左横に
美しく輝く金星を見ることができました。
とっても綺麗だった~♪うっとり~(#^.^#)ゞ
三が日はお雑煮と暮れに作ったおせちを皆で食べ、
箱根駅伝やお笑い番組など見てました。
4日には街へ出て、こんな写真を撮りました。↓

(写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

今年は人出が少なく、着物姿もひとつもなく、地味~な
感じでした_(・_.)/ コケッ
これからに期待しましょう♪

fabは今年もゆる~くボチボチと更新してまいりたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Comments:4

きなこ 2017年1月10日 09:55

今年もfab楽しみにしてます
お正月の三日月 場所は違えど
私もうっとりとして見ていました
その横に輝くのは金星だったのねえ 
12年目のfab におめでとうって言ってたね

winc Author Profile Page 2017年1月10日 19:57

きなこさん、コメントありがとう!きなこさんもお月さま見ていたのね(*^^)v
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

mini 2017年1月11日 15:12

年の初めにふさわしい穏やかなお正月でしたね~^^
最近は着物姿の人は滅多に見なくなって、
少し寂しいですね・・・。
でも、大きな酉の飾りを見て、縁起が良い感じですね。
今年も宜しくお願い致します!!

winc Author Profile Page 2017年1月12日 17:07

miniさん、コメント有り難う(^人^)ございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/756
Listed below are links to weblogs that reference
2017年ご挨拶 from fab

Home > その他 > 2017年ご挨拶

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top