Home > その他 > 桜にお客様

桜にお客様

  • Posted by: winc
  • 2009年4月 4日 14:09
  • その他

花曇の一日でしょうか?

お花見には少し寒いかも・・?

きのう出かける前に、マンションの庭で鳥の鳴き声がしたので、
見上げると、あっ、桜の枝に・・・

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

もっとアップで撮ろうと思ったけど・・

お顔を見せずに飛んでいっちゃった~、残念!

Comments:8

ごんす 2009年4月 4日 22:57

「にーにーにー・・・・・」と、特徴のある鳴き声の、オレンジ腹のヤマガラ。
お顔が撮れなかったのはたまたま。次の機会がありますよ^^;

winc Author Profile Page 2009年4月 5日 00:22

ごんすさん。こんばんは・・でごんす^^v
あらっ?もう日付が替わってしまっていました^^;
そっか~、オレンジにグレーの上着はヤマガラでしたね^^;
鳴き声も教えて下さってありがとうございましたm(_ _)m

まるちゃん 2009年4月 5日 09:18

お花見には少し寒い?
だったら こんなお花見ご招待。
『まるちゃん』の名前から 飛んでおいで~♪

winc Author Profile Page 2009年4月 6日 08:21

まるちゃん、素敵なプレゼントをありがとネッ!
心に響く詩と、あの桜のトンネルの映像、エレクトーンの編曲もよかったわ~♪

きなこ 2009年4月 6日 13:26

鳴き声に耳を澄ましている時間の流れって素敵です!
山桜見ながらラジオから懐かしい曲が流れてきて
一瞬何十年前かに戻ってしまいました。
「ふきのとう」です。知ってますか?春が倍増されました

winc Author Profile Page 2009年4月 7日 10:31

きなこさん、「ふきのとう」知ってますよ^^。
「ふきのとう」は春を感じさせるけど、大ヒットした「白い冬」は冬を感じさせるよね、あはは~~。
そういえば、今年はフキノトウの天ぷら、食べそびれたわ・・。

mini 2009年4月 8日 22:50

お久しぶりです。息抜きに拝見しに来ました^^。
ここにくるとやっぱ癒されますね~♪
鳥さんのお尻も可愛いわ。
今週末が桜の最後の見ごろらしいですね。

winc Author Profile Page 2009年4月 8日 23:45

miniさん、いらっしゃ~い^^。お越しいただき、うれしいわ♪
最近よく鳥に出くわし、きのうはウグイスに至近距離で出会いましたが、写真撮影はならず・・残念!私の住むマンションの桜もきのうくらいからハラハラ散りだしました。でも今年は順々に時差で咲きだしたので、今満開のもあり、もう少し楽しめそうです。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45
Listed below are links to weblogs that reference
桜にお客様 from fab

Home > その他 > 桜にお客様

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top