Home > その他 > 暮れなずむ街

暮れなずむ街

  • Posted by: winc
  • 2009年12月13日 13:42
  • その他

毎日、矢のように日々が過ぎていきます。
12月ももう半ば、何かとせわしいですが、体に気を付けて
乗り切りたいと思います。

さて、きょうは忙中閑あり・・で、先日登ったスカイタワーからの
景色をお届けします。
午後3時から1時間くらいの間の景色をお楽しみ下さい。

まずはキラキラ光る名古屋港付近から・・。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

遥か御嶽山の姿も・・。

恵那山も・・。

中京TVタワーの姿も・・。

3時半頃、もう港に陽が落ちようとしている・・。

30分程経つと、もうこんなふうに・・。

5分程経ち、反対側に目をやると、もうお月さまの姿が・・。

Comments:7

mini 2009年12月13日 18:51

師走とは、うまくいったもので、本当に時が走り去るように過ぎますね。
最初の写真は、雲から後光が射しているようで綺麗ですね~。
遠く御嶽山を見ると、雪が山頂に…
冬らしい写真をありがとうございます^^

winc Author Profile Page 2009年12月14日 11:59

miniさん、こんにちは。
きょうは街路樹の剪定のために市の車が来ている光景を見ました。
トウカエデなどまだ紅葉していましたが、すっかり丸坊主にされていました。
お正月に向かってまっしぐらなのかしら・・。
写真、よく見てくださってありがとうございます^^。

まるちゃん 2009年12月15日 09:29

空と向かい合ってる~ wincちゃん!
見上げてばっかのわたしには とっても新鮮♪

winc Author Profile Page 2009年12月15日 12:51

まるちゃん、そっか~、まるちゃんも高いとこ×だっけ?いっしょに行けなくて残念・・(泣)

きなこ 2009年12月15日 13:05

19号線走るとちらっと
御岳が見られるところがあって
癖で手合わせてしまいます
こんなに見られるんだね感激
信州人は幼児のころからどこか
登る行事が多く、御岳も登ったけど
結構きつかったな
上り口の田の原は高山植物
見られるよ

まるちゃん 2009年12月16日 09:07

え~ 泣かなくていいよ~ ×じゃないよ~
いっしょに連れてって(*^_^*)

winc Author Profile Page 2009年12月16日 20:37

きなこさん、こんばんは♪
王滝村の田の原天然公園、覚えておこっと^^。

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139
Listed below are links to weblogs that reference
暮れなずむ街 from fab

Home > その他 > 暮れなずむ街

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top