Home > その他 > お花見日和

お花見日和

  • Posted by: winc
  • 2012年4月 9日 10:16
  • その他

昨日は穏やかな、まさにお花見にぴったりな一日でした。
ライトアップもあり、桜の名所近くの駐車場は終日満車のようでした。
やはり桜は日本人に一番親しみのある花木のようです。
私は花冷えに弱いので、車窓からと自宅の窓からのお花見で^^;
ベランダから見える我がマンションの桜です。↓

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

桜をバックにベランダのチューリップも次々咲いてきました。

部屋の中ではカーネーションが・・。

自分でアレンジしたのですが、思いのほか長持ちしています。

今年も桜が見事に咲いてくれて ありがとう~♪と感謝の意。

次の雨までもちそうです^^v。

Comments:5

Anonymous 2012年4月 9日 19:23

桜の季節、満開の桜って本当にきれいで、なんだかウキウキしますね!
私も車で走りながら、簡単お花見を楽しんでま~す。
wincさん宅のチューリップも、アレンジのカーネーションも春って感じで素敵。
我が家のチューリップは芽さえでずに、まだ眠ったまま。『オーイ!春だよ!』

三つ子ばあば 2012年4月 9日 19:26

ゴメンナサイ。。。名無しで投稿してしまいました。
チューリップの芽がでないコメント書いたのは。。。私、三つ子ばあばでした。

winc Author Profile Page 2012年4月 9日 20:50

三つ子ばあばさん、こんばんは~。
♪はぁやく芽を出せ、チューリップ、出さぬと・・^^:♪
そうならないように三つ子ばあばさんちのチューリップ、芽を出してほしいものですネッ^^;

mini 2012年4月10日 12:38

お上手ですね~♪
六方向へ蕾を出すとは…斬新!!
お部屋の外も、中も春らしくて、どこへいてもウキウキしそう♪

winc Author Profile Page 2012年4月10日 19:53

miniさん、ありがとございま~す♪
じつはね、 たまたまスプレーカーネーションを買ったので、蕾も付いていたの(*^^);
今、二つほどの蕾は花開きました\(^o^)/
もう10日は経っているので花ひとつずつが大きく花開き、
おしくらまんじゅう状態ですが、まだまだもちそうですヨ。
この時期は私にとっては辛い季節なので、テンション上げないとやり過ごせず(T_T) 、
窓越しにベランダの花など見えるように配置し、部屋の中は植物だらけです(^m^)ゞ

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/383
Listed below are links to weblogs that reference
お花見日和 from fab

Home > その他 > お花見日和

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top