Home > その他 > フラワーケーキ

フラワーケーキ

  • Posted by: winc
  • 2013年12月24日 11:47
  • その他

きょうはクリスマス・イブですね。
クリスマス・イブといえば、サンタクロースからの贈り物と
クリスマスケーキが思い浮かぶ私ですが、
皆様はどんなケーキがお好きですか?
今年はブッシュ・ド・ノエルではなく、友達から贈られた
シュトーレンをいただく予定です。

先日、私の誕生日にお嫁さんから贈られたフラワーケーキがまだ健在^^
なので、きょうはこのフラワーケーキをお届けしたいと思います。

ちゃんとケーキの箱に入っていました。

(それぞれの写真内をクリックすると大きい画面に変わります。)

ろうそくも付いていてホントのケーキのようですが、食べられません^^;

赤に緑、白とクリスマス・カラーで、なかなかセンスいいです。

Comments:4

きなこ 2013年12月26日 20:09

お花素敵ですね この時期ぴったりでかわいい😊
部屋にお花があるだけでとホントになんて幸せなことでしょう
今年もいろいろとありがとうございました
こころのこもった日々花辞典 季節ごとの贈り物 本屋さんには絶対にありません
来年もfab
よろしくお願いします

winc Author Profile Page 2013年12月27日 14:40

きなこさん、まぁ、fabの宣伝(笑)までしていただき、有難いことです。
今年もきなこさんからたくさんのコメントをいただき、うれしかったです^^。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

mini 2013年12月28日 01:59

本当にケーキのような、そしてクリスマスまで飾っておける素敵なお花ですね☆
こちらのクリスマスは、意外に質素でした。
勇気を出して教会にも足を伸ばしてみたのですが、とても厳かな雰囲気でした。
イルミネーションが華やかな日本のクリスマスとは対照的でした。
今年もあとわずかになりましたね…寒い日が続きますので、
お体に気を付けて、良い年をお迎えください…^^

winc Author Profile Page 2013年12月28日 10:44

miniさん、ちょうど年賀状をやりかけてminiさんのこと、想ってたところでした^^。
そちらは質素なクリスマスだったそうで、意外でしたね。
でも、本来のクリスマスの姿かもしれませんね。
日本は宗教的というよりも商業的な意味合いが強いように思われます。
今年もminiさんにたくさんのコメントをいただき、うれしかったです。
どうぞ、よいお歳を・・^^v

コメントフォーム

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://green-ts.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
フラワーケーキ from fab

Home > その他 > フラワーケーキ

Search
Categories
Index
Photos
Access Thanks!

    Warning: fopen(counter.log): failed to open stream: No such file or directory in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 15

    Warning: fclose() expects parameter 1 to be resource, bool given in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 46

    Notice: Undefined variable: total in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 48

    Notice: Undefined variable: today in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 49

    Notice: Undefined variable: yesterday in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 50

    Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/green-ts/www/fab/AccessCounter.php on line 65
  • Total :
  • Today :
  • Yesterday :
Feeds

Return to page top